マインドマップで成功者!毎週1冊を徹底解剖!

本から得た知識を生かしていますか?行動して初めて成功者になれます!毎回、ポイントだけをマインドマップに抽出!すぐに行動できるワンポイントが魅力です!5分の新習慣をあなたへ!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
+PROFILE
似顔絵
名前:いたる
年齢:31
職業:起業家

SEでもお金持ちになりたい!
セミリタイヤしたい!
自分を磨いていって、お金持ちになります!
お金持ちになる過程で得られた気づきや 情報をみなさんにもシェアします!
一緒にお金持ちになりましょう!
マイミクシィ募集中!
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
 
ご訪問ありがとうございます!
本から得た知識を生かしていますか?行動して初めて成功者になれます!
毎回、ポイントだけをマインドマップに抽出!すぐに行動できるワンポイントが魅力です!5分の新習慣をあなたへ!30代前半、普通のSEがお金持ちになることを目指します!
忙しいだけの毎日から抜け出して、成功者になりたい方は、メルマガと合わせて是非お読みください!
※アウトプットを強化中!1日1回応援(クリック)をよろしくお願いします!
マインドマップで成功者!毎週1冊を徹底解剖!
『マインドマップで成功者!毎週1冊を徹底解剖!』(ID:0000165786) 読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
まぐまぐ 『まぐまぐ!』から発行しています。



※さらにアウトプットを強化しますので、1日1回応援(クリック)をよろしくお願いします!
メルマガも是非読んでくださいね!
マインドマップで成功者!毎週1冊を徹底解剖!
メールアドレス

Powered by まぐまぐ

- | | - | -
『メルマガのタイトルと内容を変更します!』号外
○●――――――――――――――――――2005/10/02 発行部数 203部―●○
【SEを辞めお金持ちになるための書評 号外】       
   公式ブログ:http://sekararich.jugem.jp/

 「メルマガのタイトルと内容を変更します!」

○●―――――――――――――――――――――――――――――――――●○

 みなさん、お久しぶりです。先週お休みしてしまいましたので、2週間ぶりの
 発行となります。暑さと涼しさが交互に来ていますが、体調は大丈夫ですか?
 風邪を引かないように、気をつけてくださいね!

 今回のメルマガは号外ということなんですが、急ですが、次号からメルマガの
 タイトルと内容を変更します!

 できるだけ多くの方にとって、役に立つメルマガでありたい!そういう想いで
 発行しています。前号までで、15号発行してきましたけど、実際の内容と
 タイトルが合わなくなってきていました。

 今までのタイトルは、『SEを辞めてお金持ちになるための書評』です。もちろん、
 読者の方に、SEの方はいるんですが、SE以外の方も多くなっています。
 (詳しい内訳はわかりませんけど、最近お話する方が大体そうですね)

 それに、『SEを辞めて』というタイトルにすると、読もう!と思う人の数を
 激しく狭めてしまいます。私の願いは、できるだけ多くの方に役に立つ内容で
 ありたいですから、反してしまうことになりました。

 そこで、次号より、タイトルと内容を次のように変更して、できるだけ多くの
 方にお役に立てるメルマガにリニューアルする予定です。

 タイトル:
  『マインドマップで成功者!毎週1冊を徹底解剖!』

 コンセプト:
  本から得た知識を生かしていますか?行動して初めて成功者になれます!毎回、
  ポイントだけをマインドマップに抽出!すぐに行動できるワンポイントが魅力
  です!5分の新習慣をあなたへ!

 説明:
  お金持ちだけではなく、精神的なもの、健康なども含めて、成功者になるため
  に必要な本のポイントをお伝えします。

  本のポイントは、いままでと同じくマインドマップを使って、簡潔にお伝え
  します。また、毎回、すぐに行動できるワンポイントをお伝えします。

  毎週一冊を、重要なポイントの数によって、1回〜数回に分けてお伝えします。
  毎号は5分〜10分で気軽に読めて役に立つ。そんなメルマガを目指します。

○●―――――――――――――――――――――――――――――――――●○
メルマガ「SEを辞めお金持ちになるための書評」
 ★発行者:成功ナビゲータ いたる
 ★発行者E-mail:itaru793@yahoo.co.jp
 ★公式ブログ:http://sekararich.jugem.jp/
  (メルマガバックナンバー以外にもいろいろ書いてますので、是非どうぞ)
  Copyright (c) 2005 itaru. All rights reserved. 
○●―――――――――――――――――――――――――――――――――●○

■編集後記
 10月になりましたね。9月は有意義に過ごせましたか?

 私はやりたいことが数多くありすぎて、ちょっと発散しかけなのが気になりま
 したけど、とりあえず前に進めていますね。

 成功者を目指していて、先はかなり遠いですが、焦らず、地道にをモットーに
 頑張りますね。


 いつも息子とお散歩にいく公園ですが、少し前からどんぐりがものすごい数
 落ちていますね。それを見るたびにあぁ、秋なんだなぁって実感します。

 どんぐりって2種類ありますよね?細長いのと、まん丸なのと。みなさんは
 どちらが好きですか?

 私はまん丸のどんぐりを触っていると、なんともいえない幸せな気持ちになる
 ので、まん丸どんぐりが好きですね。
 
 公園に来るほかの人も同じように思っているからか、まん丸どんぐりの木が
 一本しかないからか、まん丸どんぐりってかなり競争が激しかったりします。
 何回か探したんですが、なかなか見つからなくて、、あきらめかけていたら、
 10個も見つけちゃいました!

 前までは木の真下を探していたんですが、少し離れたところを、ここでま転
 がってきたりするかな?ということで探してたんですが。大漁でした!

 今、目指している情報起業とか、ヤフオクとかも同じかもしれませんね。
 みんなが集中しているところじゃなくて、その周辺で実は穴場がある。

 そんな気がした今日この頃でした。

 今回も最後まで読んでいただいてありがとうございました。
 次回、リニューアルしたメルマガでお会いしましょう!

※さらにアウトプットを強化しますので、1日1回応援(クリック)をよろしくお願いします!
メルマガも是非読んでくださいね!
マインドマップで成功者!毎週1冊を徹底解剖!
メールアドレス

Powered by まぐまぐ


※さらにアウトプットを強化しますので、1日1回応援(クリック)をよろしくお願いします!
メルマガも是非読んでくださいね!
マインドマップで成功者!毎週1冊を徹底解剖!
メールアドレス

Powered by まぐまぐ

- | 23:27 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sekararich.jugem.jp/trackback/45
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.