マインドマップで成功者!毎週1冊を徹底解剖!

本から得た知識を生かしていますか?行動して初めて成功者になれます!毎回、ポイントだけをマインドマップに抽出!すぐに行動できるワンポイントが魅力です!5分の新習慣をあなたへ!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
+PROFILE
似顔絵
名前:いたる
年齢:31
職業:起業家

SEでもお金持ちになりたい!
セミリタイヤしたい!
自分を磨いていって、お金持ちになります!
お金持ちになる過程で得られた気づきや 情報をみなさんにもシェアします!
一緒にお金持ちになりましょう!
マイミクシィ募集中!
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
 
ご訪問ありがとうございます!
本から得た知識を生かしていますか?行動して初めて成功者になれます!
毎回、ポイントだけをマインドマップに抽出!すぐに行動できるワンポイントが魅力です!5分の新習慣をあなたへ!30代前半、普通のSEがお金持ちになることを目指します!
忙しいだけの毎日から抜け出して、成功者になりたい方は、メルマガと合わせて是非お読みください!
※アウトプットを強化中!1日1回応援(クリック)をよろしくお願いします!
マインドマップで成功者!毎週1冊を徹底解剖!
『マインドマップで成功者!毎週1冊を徹底解剖!』(ID:0000165786) 読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
まぐまぐ 『まぐまぐ!』から発行しています。



※さらにアウトプットを強化しますので、1日1回応援(クリック)をよろしくお願いします!
メルマガも是非読んでくださいね!
マインドマップで成功者!毎週1冊を徹底解剖!
メールアドレス

Powered by まぐまぐ

- | | - | -
『自分の天井を高くしよう!』第19号
○●――――――――――――――――――2006/04/06 発行部数 467部―●○
【マインドマップで成功者!毎週1冊を徹底解剖! 第19号】       
   公式ブログ:http://sekararich.jugem.jp/?mg

 「自分の天井を高くしよう!」
○●―――――――――――――――――――――――――――――――――●○
 今回の1冊
 「気絶するほど儲かる絶対法則」
 石原明(著)、サンマーク出版
  オススメ度:★★★★☆(4)
  読みやすさ:★★★★☆(4)
  お役立ち度:★★★★☆(4)
 http://amazon.co.jp/o/ASIN/4763195220/itarulowcarb-22/ref=nosim
☆★―――――――――――――――――――――――――――――――――★☆
 今回の獲得したい質問
  ★『成功するための心構えは?』
   『会社を伸ばすマインドは?』
☆★―――――――――――――――――――――――――――――――――★☆
 今回のマインドマップ:http://sekararich.jugem.jp/?eid=50
☆★―――――――――――――――――――――――――――――――――★☆

 みなさん、お久しぶりです。

 半年ぶりの発行です。
 最近は、確率統計などの本ばかり読んでいます。
 
 成功するための読書!というメルマガなので、確率統計にあまり興味の
 ない方も多いと思います。ただ、普段目にしない分野から学ぶことも大きい
 ので、今後はぼちぼちとご紹介していきますね。

 今回の1冊は石原明さんの『気絶するほど儲かる絶対法則』です。
 コンサルとして多くの会社・人を見た中から、儲かる組織・仕組みを作るための
 気づきがいっぱいの本です。
 会社を経営している方、成功したい方はぜひ読みましょう!



続きを読む >>

※さらにアウトプットを強化しますので、1日1回応援(クリック)をよろしくお願いします!
メルマガも是非読んでくださいね!
マインドマップで成功者!毎週1冊を徹底解剖!
メールアドレス

Powered by まぐまぐ

マインドマップ『自分の天井を高くしよう!』(第19号)
メルマガ第19号『自分の天井を高くしよう!』のマインドマップです。

マインドマップは以下の画像をクリックしてください。大きな画像が開きます。メルマガとあわせてご覧下さい。


※さらにアウトプットを強化しますので、1日1回応援(クリック)をよろしくお願いします!
メルマガも是非読んでくださいね!
マインドマップで成功者!毎週1冊を徹底解剖!
メールアドレス

Powered by まぐまぐ

『原因が結果をつくるのではなくて、結果が原因をつくる』第18号
○●――――――――――――――――――2005/10/24 発行部数 209部―●○
【マインドマップで成功者!毎週1冊を徹底解剖! 第18号】       
   公式ブログ:http://sekararich.jugem.jp/?mg

 「原因が結果をつくるのではなくて、結果が原因をつくる」
○●―――――――――――――――――――――――――――――――――●○
 今回の1冊(2回目)
 「始めるのに遅すぎることなんかない!」
 中島 薫(著)、サンマーク出版(1999/07)
  オススメ度:★★★★☆(4)
  読みやすさ:★★★★☆(4)
  お役立ち度:★★★★☆(4)
 http://amazon.co.jp/o/ASIN/4763192809/itarulowcarb-22/ref=nosim
☆★―――――――――――――――――――――――――――――――――★☆
 今回の獲得したい質問
  ★『成功するための心構えは?』
   『今の自分は何をすればよいのか?』
☆★―――――――――――――――――――――――――――――――――★☆
 今回のマインドマップ:http://sekararich.jugem.jp/?eid=47
 (前回と同じです)
☆★―――――――――――――――――――――――――――――――――★☆

 「始めるのに遅すぎることなんかない!」の2回目です。
 
 この本は短いエッセンスが101個紹介されています。
 読むたびに独りでブレスト状態になって、アイデアが湧き出します。

 いくつか気になったポイントを短く数回にわけてご紹介中です。


 今回は「原因が結果をつくるのではなくて、結果が原因をつくる」

 普通は逆ですよね。
 原因があって結果があるんじゃないの?
 って、確かに私も最初はそう思いました。

 でも、違うときがあるんですね。
続きを読む >>

※さらにアウトプットを強化しますので、1日1回応援(クリック)をよろしくお願いします!
メルマガも是非読んでくださいね!
マインドマップで成功者!毎週1冊を徹底解剖!
メールアドレス

Powered by まぐまぐ

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.